ぐるぽん☆BBSぷち

297026
感想、誤字脱字等書き込んで頂けたら嬉しいです。 宣伝勧誘の類は見つけ次第削除させて頂きます。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんにちは - 蜜

2009/09/15 (Tue) 19:06:10

いつもきてます
本当に素晴らしい作品ばかりです

お願いに近いのですが
献上物の「黒の王と…」が大好きなので、早く完結していただきたいです

お忙しいのは承知の上ですが、お願いします

Re: こんにちは - 和林

2010/01/18 (Mon) 10:45:35

気が付くのが遅くてすみません。
地道には進めてますが
更新が出来るほど進んでいないというのが現状です。
すみません。

はじめまして - GPらぶ

2009/04/29 (Wed) 22:10:59

わたしは小説を読む専門で頭の中にある単語も少ないので上手な言葉は見つけれませんが、ほんっとーに楽しみにさせていただいています☆ケータイでしか見れませんが、これからも大好きですヽ(^ω^)ノ

Re: はじめまして - 和林 URL

2009/04/29 (Wed) 23:01:17

ありがとうございます。
私も他のサイトさんへの感想は苦労するので分かります。書き込んでいただけただけでも嬉しいです。
ただいま少々充電気味ですが見捨てず遊びに来てくださいね。

無題 - まっく

2008/04/30 (Wed) 19:36:53

更新お疲れ様です。「ゆきずりなふたり」についてなんですが、5~10話を選択すると、1~4話のどれかが表示されてしまいます。11話からは問題なく表示されますし、4話の最下部の「次へ」を選択すれば5話に進むので不便では無いのですが…。
少し気になったので書かせて頂きました。わかりにくい説明で申し訳ないです。長文失礼しました。お体にお気を付けて執筆をして下さい。

Re:無題 - 和林

2008/05/01 (Thu) 10:55:48

うわ。すみません(汗)ご指摘の通りゆきずりなふたりの目次の5~10話のリンク先が間違っていました。
早速直しました。ありがとうございました。

無題 - 和林

2008/03/24 (Mon) 20:13:13

神様と贄の少女ですが
書き上がっているところまでupしてしまったので
書き上がるまでしばらく更新ストップします。
その代わりですが明日からSweetBoy~をupしたいと思います。

初めまして - まっく

2008/04/06 (Sun) 03:23:19

いつも楽しく拝見させて頂いてます。PCも携帯サイトも両方見てますが更新ペースがとても早いですね。
無理はなさらないようにお体に気をつけてこれからも頑張ってください。

Re: 無題 - 和林

2008/04/06 (Sun) 09:24:36

ありがとうございます。

実は、更新ペースが早いのは今だけなので
そのうちにまた落ちると思います。(ダメじゃん)
何かしらはちまちま書いているので書き上がり次第PCサイト優先でUPしていきますので時々のぞきにきてやってくださいませ。

いつも、拝見させてもらってます? - かほる

2007/01/08 (Mon) 14:49:54

ハイネとランディの話がスキです i_P_473_P_ 更新頑張って下さい i_P_539_P_ i_P_605_P_ ちょぴっと話にはまってしまいました i_P_605_P_ i_P_605_P_ もっとふえればうれしいです i_P_534_P_

Re: いつも、拝見させてもらってます? - 和林 URL

2007/01/08 (Mon) 15:55:17

ありがとうございますー。
ハイネ&ランディは今話が止まってしまって書けていないのですがちょぴっと話の方はPCサイトの方にupしてこちらにupしていないのがあるので次の次ぐらいにupしますね。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板